くらし情報『渡辺直美、新型コロナのワクチン接種が普及したNYの現在を語る「規制が緩和されまして」』

2021年7月6日 12:09

渡辺直美、新型コロナのワクチン接種が普及したNYの現在を語る「規制が緩和されまして」

渡辺直美、新型コロナのワクチン接種が普及したNYの現在を語る「規制が緩和されまして」


アメーバニュース

お笑いタレントの渡辺直美が5日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種が普及したアメリカ・ニューヨークの現在を語った。

この日、渡辺は「7月4日はアメリカの独立記念日でした!」と報告。「街ごと大パーティーで凄い盛り上がりでしたアメリカの国旗、星条旗が至る所にあって凄かったです!」と述べ、「ビルのライティングや洋服や食べ物まで青赤白の柄柄でした」と独立記念日当日のニューヨークの様子を説明。「何と言ってもフィナーレの花火!毎年凄いらしんですが去年はコロナで出来なかった?分今年はとんでもないと聞きまして」(原文ママ)と明かし、「大興奮のなおちゃんでした」と感激した様子でコメント。また、自身はロケで花火を見に行ったといい「まじありがたや」と感謝をつづった。

続けて「ニューヨークは、ワクチンの普及に伴い6月中旬にコロナ規制が緩和されまして少しずつ前の生活に戻りつつあります!」と新型コロナウイルスのワクチン接種が普及していることに言及。その為、独立記念日は「沢山の人たちが街に繰り出してました」と明かし、「花火、本当に凄かった。私自身、打ち上げ花火を見に行ったのは十何年ぶりで感動しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.