くらし情報『上原さくら、年の瀬に“1人牛丼”したことを報告「私だけじゃないのよ」』

2020年1月1日 17:19

上原さくら、年の瀬に“1人牛丼”したことを報告「私だけじゃないのよ」

上原さくら、年の瀬に“1人牛丼”したことを報告「私だけじゃないのよ」


アメーバニュース

タレントの上原さくらが、31日に更新した自身のアメブロで「1人牛丼」をしたことを報告した。

この日、上原は「ひと牛してる女性、意外と多し!」と題したブログを更新。「年の瀬ですが、1人牛丼してるの、私だけじゃないのよ」と述べ「なんだか同士な感覚が芽生えてしまい、自然にひと牛してる女性の席の近くに座ってしまいました。笑」とお茶目にコメント。

続けて「これからみんなで夜の年越し蕎麦&天ぷらの材料の買い出しをしにいきます。」と明かし「調子乗って高い海鮮とかを買いたがる幼なじみ男性チームを女性チームが止める、いつもの感じ。笑」「お陰様で楽しい年越しを迎えられそうです」と嬉しそうな様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「牛丼美味しそうですねー」「楽しい年越しになりそうですね」「楽しい年越しいいな!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.