くらし情報『神戸蘭子、“すごい”毛量が抜けた産後「シャドウでハゲ隠ししてました」』

2020年2月6日 15:49

神戸蘭子、“すごい”毛量が抜けた産後「シャドウでハゲ隠ししてました」

神戸蘭子、“すごい”毛量が抜けた産後「シャドウでハゲ隠ししてました」


アメーバニュース

モデルでタレントの神戸蘭子が5日に更新した自身のアメブロで、産後の抜け毛に悩んでいたことを明かした。

2019年3月20日のブログで「先日、第二子を無事に出産しました」と報告していた神戸はこの日、「産後の抜け毛。生えて、伸びてきました!」「息子と同じくらい生えたかな」と自身の写真とともに報告。「すごい量抜けてたようです」と述べ、「撮影の時とか、シャドウでハゲ隠ししてました」と明かした。

続けてその時期に撮影した写真も公開し、「ヘアメイクさん、さすがプロです。産後ボロボロでも。メイクもヘアもいい感じにしてもらいました」と説明。最後に美容室に行ったのは1年前だといい「かなり伸びてきました」と現在の髪の様子についてつづった。

神戸は、「1人目は子連れで行ったりしましたが。もう、そんな気力が皆無な最近なので…いつか行きたいです!」とコメント。「子供2人とお風呂上がりの自分の時間のなさ。髪の毛乾かさなくて良いくらい、短くしたい」と願望を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.