くらし情報『ざわちん『マレフィセント』風のメイクに「ソックリ」「すごいクオリティ」の声』

2019年11月1日 12:21

ざわちん『マレフィセント』風のメイクに「ソックリ」「すごいクオリティ」の声

ざわちん『マレフィセント』風のメイクに「ソックリ」「すごいクオリティ」の声


アメーバニュース

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが31日に更新した自身のアメブロで、ディズニー映画『マレフィセント』風のハロウィンメイクを公開した。

この日、ざわちんは「令和初、2年ぶりのハロウィンメイクは、アンジェリーナ・ジョリーさんマレフィセント風ハロウィンメイクにしました!!」と完成した仮装姿を公開。「メイクで約2時間30分、 撮影に1時間かかった力作ですw」とするも、出来栄えは「90点」だと明かした。

ざわちんは「マイナス10点分はコスチューム」といい、「欲しかった重厚感があるコスチュームが入手でぎず、ライトなやつになっちゃったのが残念でした」と説明。続けてざわちんは動画も公開し、「つり目になるように内側から外側に向かって濃くなるグラデーションでアイシャドウを塗る」「頬のグラデーション」「赤リップ」とメイクのコツをそれぞれ説明した。

この投稿に「すごいクオリティが高い」「ソックリそのままですね」「怖いいいいいぃー!」「本物のマレ様のように頬がこけてるように見えてすごい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.