くらし情報『保田圭、初めてのレゴランドを満喫「また行ける日を楽しみに日々頑張ります」』

2019年10月5日 18:33

保田圭、初めてのレゴランドを満喫「また行ける日を楽しみに日々頑張ります」

保田圭、初めてのレゴランドを満喫「また行ける日を楽しみに日々頑張ります」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が5日に更新した自身のアメブロで、愛知県名古屋市のテーマパーク『レゴランド・ジャパン・リゾート』へ遊びに行ったことを報告した。

保田は9月30日にInstagramとアメブロで、息子と台湾出身の女優のビビアン・スーらと『レゴランド・ジャパン・リゾート』に泊まりで行ったことを報告していたが、この日は「インスタでは少し書いたのですがブログでも書かせて下さい」とパーク内で撮影した息子との2ショットを公開。

続けて「息子はカラフルな世界をなんとも不思議そうに見てました笑」とパーク内を歩く息子の様子を公開。乗り物はまだ怖がってしまうものが多いと明かし「デュプロ(小さい子用)のエリアでいっぱい遊びました」と息子と乗り物に乗っている様子を公開し「小さなお子様連れで行かれる方はデュプロのエリアオススメです」とつづった。

また、「泊まりがけで行ったのでレゴランド・ジャパン・ホテルに泊まりましたよ~」とコメントし、宿泊したホテルの部屋の写真を公開し「2段ベッドがあったりトレジャー探しができたり…ワクワクいっぱいのお部屋でした」と絶賛。さらに「初めてのレゴランドすごく楽しかった~」とパーク内での写真を数点公開し「また行ける日を楽しみに日々頑張ります」と意気込み締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.