くらし情報『ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声』

2020年2月6日 16:35

ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声

ホラン千秋、1品勝負の“手抜き”弁当公開「立派です」「いさぎよい」の声


アメーバニュース

タレントのホラン千秋が6日に更新した自身のアメブロで、最近の手作り弁当を紹介した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。今回は「一品勝負です」と述べ、「カブの葉っぱのふりかけと玄米」弁当や「タラコ入り卵焼きと雑穀米」弁当などを公開した。

さらには貰いものだという「しらす」や「秋刀魚のそぼろ」と玄米を組み合わせた弁当も公開し、「頂き物に頼ってほぼ何もしていないシリーズ。ちょっと手抜きが過ぎました。。。」とコメントした。

続けて、「はじめましてのご飯屋さんにいったら、ステキなマダムの店員さんが「お弁当作り頑張ってらっしゃいますね」と言ってくださって!!」とエピソードを紹介。「見てくださっていたことがとても嬉しくて、ウキウキしてお弁当のストックさがしたらこんなラインナップに」と明かし、「全然頑張ってない笑」とツッコミを入れた。

この投稿に読者からは「待ってました!お弁当シリーズ!」「毎日、作って立派です」「ホランさんのいさぎよいお弁当が大好きです」「勇気づけられます!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.