くらし情報『中村蒼『詐欺の子』が受賞し飛び上がって喜ぶ「やったーー!」』

2019年6月6日 15:13

中村蒼『詐欺の子』が受賞し飛び上がって喜ぶ「やったーー!」

中村蒼『詐欺の子』が受賞し飛び上がって喜ぶ「やったーー!」


アメーバニュース

俳優の中村蒼が6日に自身のアメブロを更新。NHKスペシャルで3月に放送された、自身が出演したドラマ『詐欺の子』(NHK総合)が第45回放送文化基金賞の最優秀賞を受賞したことを報告した。

同ドラマは2019年の東海地方を舞台に、振り込め詐欺の『受け子』『かけ子』となった若者の姿を複数の事実をもとにドラマとドキュメントで描いた作品。中村は詐欺の『かけ子』の大輔役を演じた。

この日中村は「NHKスペシャルでオンエアされたドラマ『詐欺の子』が第45回放送文化基金賞の最優秀作品賞を獲りました!!!さらに演技賞に桃井かおりさん、脚本賞に高田亮さん!!トリプル受賞!!」と報告した。

また「嬉しいです。観てくれた方々のお陰です。ありがとうございます。これをきっかけにこの作品がより多くの方に届くことを願います」とコメントし、飛び上がって喜んでいる自身の写真を公開、「やったーー!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「躍動感も凄い(笑)おめでとうございます!」「最優秀にトリプルでおめでとうございます!!」「そんな表情されたら見てるこっちが嬉しくなる」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.