くらし情報『花田優一、“大先輩”陣内孝則との2ショット公開「とっても楽しく、勉強になることばかり」』

2020年2月6日 17:11

花田優一、“大先輩”陣内孝則との2ショット公開「とっても楽しく、勉強になることばかり」

花田優一、“大先輩”陣内孝則との2ショット公開「とっても楽しく、勉強になることばかり」


アメーバニュース

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が6日に自身のアメブロを更新。2月18日に放送されるトークバラエティ番組『つれせん~せんべろ酒場で初めまして~』(BS朝日)で共演した、俳優の陣内孝則との2ショットを公開した。

同番組は、高級レストランとは違い、大衆だけど少し癖になるようなディープな大人の世界『せんべろ酒場』にて、1人1000円の予算で若者と年齢差が二回り以上も異なる大先輩が初対面で杯を交わし、人生のイロハを学んでいくという内容。

この日、花田は「陣内孝則さんと上野でサシ飲み!!させていただきました」と報告し、陣内との2ショットを公開。「現場までどなたが来るかもわからずドキドキ!」していたものの、「表現者としても大先輩の陣内さんとのお話はとっても楽しく、勉強になることばかり」と感銘を受けた様子をつづった。

花田は陣内から「勇気づけられるお言葉」をもらったそうで、「是非、見てください面白いです」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.