くらし情報『サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声』

2020年1月8日 18:21

サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声

サンド伊達、人生初のプライベート海外旅行で相方と“鉢合わせ”「仲良すぎでしょ」「素敵」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが7日に自身のアメブロを更新。グアムでの相方・富澤たけしとのビーチでの2ショットを公開した。

この日、伊達は「人生初、プライベートでの海外旅行(グアム島)に家族で行ってきました」と報告し「ロケで1度来た事はありましたが、いやぁ楽しかった!」と満喫した様子で述べ、毎日海やプール「様々なアクティビティ」を体験したといい「飛行機も滞在したホテルも超快適で、娘も毎日大興奮」と報告。

続けて「富澤家族と海で鉢合わせ」したといい「ガンの飛ばし合いから、軽く合流。」「みんなで食事もしました。」と明かし、海をバックにした富澤との2ショットを公開した。

グアムには沢山の日本人がいたといい「帽子にサングラスにマスクという。。不審者丸出しの格好で歩いてました」と述べつつも「これでも声を掛けられたので…バカらしくなり(笑)すぐにやめました」といい、サングラスにマスク姿の自身の写真を公開し「沢山休養したのでしっかり働いてまた海外旅行に行ける様に頑張ろう」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「素敵家族旅行いいですね!」「仲良すぎでしょww」「伊達さんはマスクしてても、わかります」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.