くらし情報『しぴたん、ファンの恋愛相談に自身の経験を交えてアドバイス「継続的にアピールすることが大事」』

2019年6月6日 16:18

しぴたん、ファンの恋愛相談に自身の経験を交えてアドバイス「継続的にアピールすることが大事」

しぴたん、ファンの恋愛相談に自身の経験を交えてアドバイス「継続的にアピールすることが大事」


アメーバニュース

ライブ配信アプリ『17 Live(イチナナライブ)』で配信を行うイチナナライバーのしぴたんが5日に自身のアメブロを更新。寄せられた恋愛相談に返答した。

ファンから寄せられた「好きな子に友達認定されてます。恋愛対象に昇格するにはどうしたら良いですか?」という悩みに対し、「どっちかが好きって時点でそれ友達認定合理してなくない?笑」と回答したしぴたん。また、「私は友達として見せません!!!って伝えなきゃ気づいえもらえない!!!だからそこで恋人認定してもらえるように頑張らなくっちゃだね」(原文ママ)とエールを送った。

続けて、自身が体験した友達から恋愛に発展したエピソードを披露。「高校三年間友達で卒業してからだけど告白してくれて付き合ったが人がいてその人のことめっちゃ好きになったことがある」(原文ママ)と明かし、好きになった理由は「めっちゃちょっかいかけられたこと」と説明。その後は「二人きりで話すことも多くなってって連絡もまめにとるようになってすごい電話かけてくれる人だったから意識せざる負えなかった」(原文ママ)という。

しぴたんは、「相手に意識させるためになにかしらのアクションを継続的にアピールすることが大事だと思う!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.