くらし情報『ギャル曽根、何でも話せる小倉優子との2ショット「最近時間があればテレビ電話」』

2019年5月8日 12:14

ギャル曽根、何でも話せる小倉優子との2ショット「最近時間があればテレビ電話」

ギャル曽根、何でも話せる小倉優子との2ショット「最近時間があればテレビ電話」


アメーバニュース

タレントのギャル曽根が7日に自身のアメブロを更新。タレントの小倉優子とゴールデンウィーク最終日に会ったことを明かした。

この日ギャル曽根は「連休の最終日はゆうこりんと」と小倉との2ショットを公開。「忙しいのに、、、この間も息子を預かってくれたり、本当優しいゆうこりん最近時間があればテレビ電話したり、、、笑」と日頃から頻繁に交流していることを明かし「昨日会ったばかりなのに、もう会いたい。笑何でも話せる親友。いつもありがとう」とハートマークいっぱいに感謝をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に仲良しの2人を見てて、ほっこりしました!」「親友がいるっていいですね」「素敵な関係ですね」「可愛いです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.