くらし情報『くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」』

2021年7月6日 15:13

くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」

くみっきー、夫に渡した贈り物を公開「子供が産まれたら見せたいなと思い」


アメーバニュース

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が5日に自身のアメブロを更新。夫への贈り物を公開した。

この日、くみっきーは先日久しぶりに夫と「ゆったりした時間を過ごしました」と報告。「出産したらバタつくだろうなと思いただただゆったりするHOTELSTAYをフォーシーズンス東京大手町で」(原文ママ)と夫とともにラグジュアリーホテル『フォーシーズンズホテル東京大手町』に滞在したことを明かし、「ひゃー!家事も仕事もすべてオフにして…幸せ時間…神」と喜びをつづった。

続けて「いつか子供が産まれたら見せたいなと思い、二人が産まれた頃から出逢うまでを写真を詰め込んだアルバム」のほか、Amazon PrimeのテレビCM『その特別な時間が、きっといちばんの特典です』を見てやりたかったという『いつでもこの頃に戻れる券』をプレゼントしたことを写真とともに報告。「日頃の感謝と今のきもちをたいせつにしたいな」とつづった。

また、その後に更新したブログでは「久しぶりにホテルディナーもしてきた」と明かし、「めちゃくちゃ素敵な時間で…。たまにはおめかしして、お出かけっていいね」とディナー中の様子を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.