くらし情報『羽田美智子『特捜9』メンバーのお茶目な写真公開に「可愛い」「ほっこり」の声』

2019年6月6日 17:08

羽田美智子『特捜9』メンバーのお茶目な写真公開に「可愛い」「ほっこり」の声

羽田美智子『特捜9』メンバーのお茶目な写真公開に「可愛い」「ほっこり」の声


アメーバニュース

女優の羽田美智子が5日にアメブロを更新。出演中のドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者たちのお茶目なオフショットを公開した。

この日ドラマの放送前にブログを更新した羽田は「さて今夜は『特捜9』第8話です。AIが絡んできます。」と紹介、「私は相当アナログ人間。理解不能な世界ですとは言え、もうすでにAIが生活内に入ってるんですよね、、、。ただ自動運転電車が誤作動したりと、、やはり私は怖さを感じてしまいます。人間のお仕事が好きだなー。人間の呼吸のリズムで産み出されたものの方が安心する、、。」と考えをつづった。

また「撮影中に津田さんにカメラを向けたら、お花に顔を近づけてサービスしてくれました。そしたら、吹越さんも。」と花の匂いを嗅ぐ俳優の津田寛治と、それを見守る同じく俳優の吹越満の写真を公開、「津田さん『うーん、お花いい匂いだ、、ん?おしっこ臭いこれはワンちゃんだな、、』って(笑)どこまでも笑いに変える人です」とお茶目な様子を明かした。

続けて「ウォーターフロントで撮影のこのシーン。吹越さんと田口さんのお芝居に爆笑しました。」と撮影中の共演者やスタッフたちの写真を公開、「このメンバーと会えるのもあと僅か。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.