くらし情報『布川敏和、3人の子ども達と誕生日会「親父 感無量で御座いましたぁ~」』

2019年10月1日 13:17

布川敏和、3人の子ども達と誕生日会「親父 感無量で御座いましたぁ~」

布川敏和、3人の子ども達と誕生日会「親父 感無量で御座いましたぁ~」


アメーバニュース

タレントの布川敏和が30日に自身のアメブロを更新。3人の子ども達が誕生日会を開いてくれたことを報告した。

8月4日生まれの布川は「今年の夏は それぞれ家族の皆が忙しく、スケジュールが合わなかったんで~8月生まれの長男と僕の誕生日パーティーを愛娘達が, 昨夜 企画してくれ やってくれました~」と、ケーキの写真を紹介。

「いゃいゃ~マジで 嬉しい限りで御座います~」と、長男で俳優の布川隼汰との2ショットを公開し、「3人の子供達と集まって食事をするのは 何年ぶりだろうか・・・」と感慨深い様子。「それぞれの 現在の 色々な事を話をし、最高に楽しく 嬉しい時間が過ごせました~」と、長女でモデルの布川桃花、次女の花音さんも含めた集合ショットを公開した。

布川は「子供達 皆が 素直に 良い子に育ってくれたのが、なにより 嬉しい」と述べ、「これからも、自分自身の合った道を 悔いないように、願晴って進んでいってネ~!」とエール。「我が子供達よ、本当に ありがとう!本日は 親父 感無量で御座いましたぁ~」と喜びをつづった。

この投稿に「おめでとうございます」「子供を見守る父と、成長していく子供達。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.