くらし情報『桜 稲垣早希、スーパーでヒヤヒヤした息子の行動「めちゃくちゃ焦りました」』

2021年7月6日 15:38

桜 稲垣早希、スーパーでヒヤヒヤした息子の行動「めちゃくちゃ焦りました」

桜 稲垣早希、スーパーでヒヤヒヤした息子の行動「めちゃくちゃ焦りました」


アメーバニュース

お笑いタレントの桜 稲垣早希が5日に自身のアメブロを更新。スーパーでヒヤヒヤした息子の行動を明かした。

この日、稲垣は「雨が止んだので散歩がてら買い物に行ってきました」と報告。スーパーでの買い物について「バギー押しながらスーパーの四角いカゴを持つのが結構難しくていつももたもたしてしまいます」と明かし、「何かバギーに取り付けるいい商品あったら教えてください」と読者に呼びかけた。

続けて「バギーに座っている息子はいつの間にかスーパーに陳列られているあらゆる商品をいつの間にか手に取ってたりするのでヒヤヒヤです」(原文ママ)と明かし、「この前は卵の棚に手を伸ばしててめちゃくちゃ焦りました」と報告。「それにいち早く気づいた女性が『あぶない!』と言ってくれて私は気づく事が出来ました」と当時の出来事を説明した。

最後に「本当ありがたかったですもし卵の棚全部倒してたら大事故でした」とコメント。「やんちゃ坊主と一緒でもスーパーで快適に買い物出来る裏技ないかなぁ」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「日々の子育てお疲れ様です」「買い物カゴ問題わかります!!」「目が離せないですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.