くらし情報『辻希美、子ども達の目の調子が悪く眼科へ「視力が落ちていたのですが」』

2021年7月6日 15:41

辻希美、子ども達の目の調子が悪く眼科へ「視力が落ちていたのですが」

辻希美、子ども達の目の調子が悪く眼科へ「視力が落ちていたのですが」


アメーバニュース

タレントの辻希美が5日に自身のアメブロを更新。目の調子が悪い子ども達を連れて眼科を訪れたことを明かした。

この日、辻は「昊空と希空の目の調子が悪く眼科に行って来ました!!」と報告し、ベビーカーを押す次男・昊空(そら)くんの写真を公開した。

続けて「視力検査的には希空は全く問題無く」と長女・希空(のあ)ちゃんの検査結果を報告。一方で「昊空は視力が落ちていた」と明かすも、「先生曰くすぐに度が入ったメガネを付けたら良いと言う訳ではない。との事で」(原文ママ)と明かした。

さらに「2人とも画面を見る」時間が日常的によくあるそうで「ブルーライトカットの入ったメガネを作ってきました!!!!」と購入した2つのメガネの写真とともに報告。「今のメガネはおしゃれですねそして2人とも凄く似合ってるのょ」と絶賛し「私もパソコンやるしブルーライトカットのメガネ作ろうかな」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.