くらし情報『真山景子、息子が毎朝泣きながら登校する姿に「頑張れ!!と、心のなかでエール」』

2019年6月6日 17:18

真山景子、息子が毎朝泣きながら登校する姿に「頑張れ!!と、心のなかでエール」

真山景子、息子が毎朝泣きながら登校する姿に「頑張れ!!と、心のなかでエール」


アメーバニュース

モデルの真山景子が6日に自身のアメブロを更新。4月に小学校に入学した息子が毎朝泣きながら登校することを明かした。

この日、真山は息子の寝顔とともに「毎朝泣きながら登校。真面目なんだなー」とコメント。「生活もがらりと変わり、覚えることも多くてまだまだ慣れず…」と息子の置かれた状況を説明し、「毎朝無言で泣きながら用意する息子に胸が痛い。。。行ったら行ったで楽しいみたいですけどね!」とコメント。

「何が嫌なのか、時間が解決することなのか私も手をかけず、心をかけて担任の先生と、私とパパで、連携とって見守ろうと思います」と方針をつづり、「泣きながらでも必ず登校する息子の姿勢は頼もしい。泣いても全然カッコ悪いなんて思ってないぞ~」「頑張れ!!と、心のなかでエール」とつづるも、「ああ胸が痛い。毎朝」と本音も覗かせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.