くらし情報『鈴木福、中学2年生に進級したことを報告「舐められないように気をつけます」』

鈴木福、中学2年生に進級したことを報告「舐められないように気をつけます」

2018年4月7日 12:43
 

関連リンク

・W杯日本初戦、台場PVにベッカム&ポドルスキ降臨 白星スタートにファン歓喜
・ナイル・ホーラン、『フリッカー』がスポティファイで10憶回再生を達成!
・勝村政信、W杯コロンビア戦を現地で観戦「大杉漣さんと一緒です」
鈴木福、中学2年生に進級したことを報告「舐められないように気をつけます」


アメーバニュース

俳優の鈴木福が中学2年生に進級したことと、肌荒れしたことを4月6日に更新したアメブロで明かしている。

鈴木は「今日から学校が始まって僕の2年生生活がスタート!!新しいクラス、楽しそうです!」とクラス替えをして新しい仲間との新生活が始まったことを報告した。7日には新1年生の入学式があるようで「いよいよ先輩になるのか(笑)舐められないように気をつけます(笑)」と意気込んでいる。

続けて、少し顔が腫れているような印象を受ける頬がかゆそうな写真を公開し「ついに僕もニキビがぁ…」と落ち込んだ様子だったが「時代劇の撮影でお化粧をしているので、それが原因かな?と思ったら風の強さで飛んできた毛虫の毛だと思われます。時間があったら皮膚科に行かないと!痒すぎるみなさんもこの時期、毛虫には注意してくださいね!」とニキビではなく、毛虫の影響でかゆみが出たようだと分析している。

鈴木は3月23日に更新したブログでは、1年生を終了したことを報告。1年生の間に受けた家庭科の授業で作った筆箱を公開し「女子力が高い」と読者から驚かれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.