くらし情報『高橋英樹、娘・真麻とファイティングポーズで2ショット「何故か妙に緊張するんです」』

2018年4月7日 12:55

高橋英樹、娘・真麻とファイティングポーズで2ショット「何故か妙に緊張するんです」

高橋英樹、娘・真麻とファイティングポーズで2ショット「何故か妙に緊張するんです」


アメーバニュース

俳優・高橋英樹が4月6日に更新したアメブロで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻とファイティングポーズでのツーショットを公開している。

高橋は「今日は久し振りに娘と一緒の収録何故か 妙に緊張するんです」と娘との共演に対しての心境を告白。「花粉は信じられないぐらい飛ぶし クイズは、素早く答えなければ ならないし難しいけど 楽しかった」といろいろと苦労はあったものの最終的には楽しめたことを明かした。最後に女優の宮崎美子とのツーショットも紹介。番組名は明かしていないが、クイズ番組に出演するようだ。

高橋はときおり、真麻と親子共演をしているが、昨年の12月19日に放送された情報バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で共演した際には、真麻が「やりづらくて…」とコメントしたことが話題になった。

高橋は「妙に緊張する」とは言うものの、頻繁に真麻のことはブログで言及しており、3月9日には「可愛い真麻」のタイトルでブログを更新。彼女の幼少時の写真を掲載したうえで、「可愛い小さなあんな真麻が皆さんに支えられて応援して頂き、こんなに仕事に励む子になって!」と成長に喜んでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.