くらし情報『浜田ブリトニーが“自称ハタチ”のケーキを公開「毎年嬉しいよね~」』

浜田ブリトニーが“自称ハタチ”のケーキを公開「毎年嬉しいよね~」

2018年4月7日 13:19
 

関連リンク

・「大切なお知らせ」がトラウマワード化 “あおりタイトル”に求められる変化とは
・NMB48白間美瑠、キュートな"ひょっこりはん"披露
・浜辺美波・正統派美少女の系譜と“生粋の女優”としての輝き


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが4月6日に更新したアメブロで、“自称ハタチ”のケーキを公開している。

浜田は今年の2月20日に都内で行われたイベントにて、妊娠したことと実年齢が38歳であることを発表。デビュー以来、「永遠の20歳」「自称20歳」などと年齢を非公開にしていたが、この発表により実年齢が明らかになった。

そんな浜田は毎年、誕生日には“自称ハタチ”のケーキを作っていたようで「今年も自称ハタチのケーキが届きました~」とコメント。「今年も自称ハタチの誕生日おめでとう」というメッセージと、大きなお腹でポーズする浜田の写真が入った大きなケーキを紹介。「お誕生日はいくつになっても毎年嬉しいよね~」とつづり、自称ハタチの浜田は、39歳になったようだ。

浜田の出産は4月下旬の予定。相手の男性とはすでに別れており、シングルマザーになることを発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.