くらし情報『サンド富澤、相方・伊達の誕生日を祝福「ケーキを食べ過ぎてお腹が爆発しないように!」』

2019年9月6日 12:22

サンド富澤、相方・伊達の誕生日を祝福「ケーキを食べ過ぎてお腹が爆発しないように!」

サンド富澤、相方・伊達の誕生日を祝福「ケーキを食べ過ぎてお腹が爆発しないように!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン富澤たけしが5日に自身のアメブロを更新。相方・伊達みきおの45歳の誕生日を祝福した。

この日富澤は「この方が本日めでたく45歳、四捨五入したら50歳のオッサン誕生日、OBDを迎えた。オッサン、バースデー。おめでとう!」と祝福の言葉を送って伊達の写真を公開した。

また「この年で毎日、裸になったり女装したり鼻血を出したりしても笑顔でいられるってのは素晴らしいことです。」と上半身裸や女装した姿など伊達の様々な写真を公開、「ケーキを食べ過ぎてお腹が爆発しないように!」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「伊達さんお誕生日おめでとうございます」「言葉にしなくても全て分かり合えるお二人素晴らしいです!」「伊達ちゃんには、ずーっととみーの横で笑っていてほしいですね」「お二人とも健康第一で頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.