くらし情報『大渕愛子弁護士、夫の険しい顔を見つめる娘に「変化が可愛過ぎました」』

2019年6月6日 18:00

大渕愛子弁護士、夫の険しい顔を見つめる娘に「変化が可愛過ぎました」

大渕愛子弁護士、夫の険しい顔を見つめる娘に「変化が可愛過ぎました」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が6日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦を見つめる、昨年9月に誕生した“みいちゃん”こと長女についてつづった。

大渕氏は「朝ごはんを食べるみい」「今日は、チャコールグレーのお洋服です」とみいちゃんの写真を公開。みいちゃんはカメラのレンズとは違う方向に目を向けており、大渕氏は「みいの視線の先には、彦さんが昂生を厳しく注意している姿」と説明した。

次男・昂生くんが怒られている理由について、「してはいけないと言われているのに、椅子を冷蔵庫の前まで運び、椅子に立って冷蔵庫を開けてダークチェリーを食べ、さらに真っ赤に染まった手を体操服で拭いてしまったのです」と明かし、「彦さんの険しい顔をみて、みいの顔まで険しくなってきた」と表情の変わったみいちゃんの写真を公開。

「やはり眉間にシワ」「金山さーん」と夫に顔がそっくりなことを楽しそうにつづり、「みいの顔の変化が可愛過ぎました」と述べた。

この投稿に「本当だ!視線の先でのパパの表情が…みいちゃんに鏡うつしになっている!」「みいちゃんの表情どんどん変わっていくのが分かりますね」「愛子さんの実況も面白いしみぃ姫も本当可愛い」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.