くらし情報『Nosuke、2人で6人前食べた“入院前の最後の晩餐”「ひたすらもぐもぐ」』

2019年3月6日 14:17

Nosuke、2人で6人前食べた“入院前の最後の晩餐”「ひたすらもぐもぐ」

Nosuke、2人で6人前食べた“入院前の最後の晩餐”「ひたすらもぐもぐ」


アメーバニュース

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが5日に自身のアメブロを更新。“入院前の最後の晩餐”を明かした。この日から抗がん剤治療のため、再入院したNosuke。「昨日は"入院前の最後の晩餐"という事でものまね芸人のジーニー堤氏にしゃぶしゃぶに連れて行って頂きました」と、お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜似芸人として知られるお笑い芸人のジーニー堤と食事に行ったことを報告し、「食べるのに夢中になりすぎて写真を一枚も撮らずにひたすらもぐもぐ。2人で6人前ぐらい食べた気がします」と明かした。

続けて「先日も彼のお店、ジーニーズにお邪魔したのでその時の写真です」と、ジーニーと歌手でタレントの妻・misonoとの3ショットを公開し、「今日からまた投薬に専念します。ジーニーさんありがとうございました」と感謝を述べた。

また、同日ジーニーも自身のブログを更新。「明日から最後の抗がん剤治療が始まるということで一緒にしゃぶしゃぶディナー」とNosukeの写真を公開。「入院したら思い通りにご飯も食べられないし大変だから、、って思ったけど心配をよそに俺よりも食べる食べる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.