くらし情報『鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」』

2019年4月6日 15:44

鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」

鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」


アメーバニュース

俳優の鈴木福が5日に更新した自身のアメブロで中学3年生になる心境をつづった。

この日、鈴木は「ついに僕も3年生…早すぎて…なんかもうすでに寂しい…」と寂しさを吐露。続けて、「なんかもう受験のこと考え始めてる人多いらしいから怖い…3年何組になるか…仲良い子と同じクラスになれるか…先生誰だろう…新1年に舐められないか…勉強…身長止まらないかな…高校生になれるかな…いい出会いはあるかな?(笑)」と不安に思うことをつづった。

さらに「不安85%期待15%…2年生のままがいい…」と心境を述べ「3年生になるのがこんなに嫌になるとはって感じです(笑)」と自分でも驚いている様子でつづるも、ブログの最後では動画を公開し、お茶目に「頑張ります!」と意気込みを述べた。

この投稿に読者からは「心配しなくても大丈夫だよ」「福くん、頑張ってね」「動画、ウチの息子みたいで笑った~笑」「福くんなら大丈夫!!中学生最後の年を楽しんで」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.