くらし情報『だいたひかる、ルイ・ヴィトンなどのブランド品の査定額を公開「壊れていても買い取るとの事」』

2022年6月25日 13:49

だいたひかる、ルイ・ヴィトンなどのブランド品の査定額を公開「壊れていても買い取るとの事」

だいたひかる、ルイ・ヴィトンなどのブランド品の査定額を公開「壊れていても買い取るとの事」

お笑いタレントのだいたひかるが24日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』などのブランド品の査定額を公開した。

この日、だいたは「ブランド品を買い取ってくれる所に、ブランド品を送り査定額を出してもらいました」と報告し、「商品:バッグルイヴィトンモノグラム」「買取金額:16,000円」などと記載されたスクリーンショットを公開。「子供の物も増えるし使わないし、送るだけのシステムはありがたい」とコメントした。

続けて「他にも嬉しかったのは…」と述べ「裏地が剥がれていたコート壊れていても買い取るとの事で、一応いれて送った」と説明。査定の結果「値がついていました」とスクリーンショットとともに嬉しそうに報告した。

また、コートについて「捨てようかと思った程はがれていましたがまた直して売るそうなので」と値が付いた理由を説明。最後に「次は靴に取り掛かる予定です」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.