くらし情報『エハラマサヒロの妻、授乳におすすめのグッズを紹介「こまめに塗っていました」』

2021年7月6日 17:38

エハラマサヒロの妻、授乳におすすめのグッズを紹介「こまめに塗っていました」

エハラマサヒロの妻、授乳におすすめのグッズを紹介「こまめに塗っていました」


アメーバニュース

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが5日に自身のアメブロを更新。授乳におすすめのグッズを紹介した。

この日、千鶴さんは「授乳におすすめグッズ」というタイトルでブログを更新。「産まれた後は、おっぱい問題が大変です」と述べ、「最初の頃は、なかなかおっぱいが出なくて悩んだり、母乳パットでかぶれて真っ赤になったり、おっぱいが出るようになったら、石のようにパンパンに固くなって痛くなったり…」と振り返った。

続けて「赤ちゃんの吸う力で乳首が切れたりしたら、授乳のたびに激痛乳首って、ちょっとの傷でも痛すぎます」と述べ、「私はピュアレーンという乳頭保護クリームをこまめに塗っていました!!」と自身の対策方法を説明。商品の写真を公開し「羊毛の油からできていて、赤ちゃんが口に入れても安心な成分で、私は軽く拭いてたけど、そのまま授乳もオッケー」とつづった。

さらに「下着が当たるのも痛いときは、ピュアレーンを塗ったあと、ラップで保護したら更に楽でした~」と使い方のポイントも述べ、自身も現在第5子の出産を控えていることから「乳首が慣れるまでは、ピュアレーンかかせません2年半ぶりだと、どうなるかな~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.