くらし情報『コーヒールンバ平岡、先輩・TKO木下のブランド発表会で出したコーヒーが「めちゃめちゃご好評」』

2018年4月7日 15:44

コーヒールンバ平岡、先輩・TKO木下のブランド発表会で出したコーヒーが「めちゃめちゃご好評」

コーヒールンバ平岡、先輩・TKO木下のブランド発表会で出したコーヒーが「めちゃめちゃご好評」


アメーバニュース

お笑いコンビ・コーヒールンバの平岡佐智男のブログ読者登録数が5000名を超えたことを7日に更新したアメブロで報告した。また、この日はお笑いコンビ・TKO木下隆行がディレクターを務めるファッションブランド「BUCCA 44」の2018春夏コレクションの発表会にコーヒーのケータリングをしたことも報告している。木下は平岡の事務所の先輩にあたる。

平岡はタリーズコーヒーの店長経験があり、自身の店を月1回開催するほか、コーヒーの通販も行っている。この日、東京・恵比寿の店舗でケータリングをした平岡は「ホット」「アイス」「西海岸」の3種類を用意したが、「西海岸」が来場者から「めちゃめちゃご好評頂きました」とのこと。これはトニックとコーヒーのドリンクで輪切りにしたレモンを乗せたもの。

そして、「風強かったですが恵比寿の街中でコーヒー淹れれて気持ちよかったです!平岡感じておりますアパレルとコーヒーのケータリングサービス相性抜群だと!」という実感も得たようだ。

同ブランドについて「ぽっちゃりさんが着れるお洒落な服がいっぱいあるのでぽっちゃりさんも大満足のこのBUCCA44ぽっちゃり芸能人の方も御用達テレビとか見ててあれ?BUCCA着てる!って実はめっちゃ多いですただ私のみたところ女子がゆるっと着てもめちゃめちゃ可愛い!」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.