くらし情報『ギャル曽根、夫婦で忘れていた結婚記念日「1ヶ月以上過ぎていました」』

2019年9月6日 14:20

ギャル曽根、夫婦で忘れていた結婚記念日「1ヶ月以上過ぎていました」

ギャル曽根、夫婦で忘れていた結婚記念日「1ヶ月以上過ぎていました」


アメーバニュース

タレントのギャル曽根が5日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、ギャル曽根は「結婚して8年経ち、9年目に入りました」と報告。しかし続けて「7月24日で。。。笑笑笑」と続け、「1ヶ月以上過ぎていましたー。」「毎年こんな感じです」と茶目っ気たっぷりにコメント。ギャル曽根がすっかり忘れていたところ、夫から「あ、結婚記念日すぎてる!」と言われて気がついたという。

「あっという間の8年。きっと来年の記念日も忘れているんだろうな。笑笑笑」と冗談まじりに述べ、夫と娘が手をつないで歩く姿を写真で公開し、「こんな夫婦ですがこれからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に「記念日おめでとうございます!」「素敵なご夫婦ですね。羨ましい」「子育てに夢中になってると忘れますよね」「これからも、素敵なご夫婦でいて下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.