くらし情報『高橋メアリージュン、海外での“万全のスリ対策”姿に「なんか女スパイ感?」』

2019年9月6日 14:35

高橋メアリージュン、海外での“万全のスリ対策”姿に「なんか女スパイ感?」

高橋メアリージュン、海外での“万全のスリ対策”姿に「なんか女スパイ感?」


アメーバニュース

女優でモデルの高橋メアリージュンが5日に更新した自身のアメブロで、スペイン・バルセロナに行った際の防犯対策について明かした。

高橋は8月22日のブログで「よし。バルセロナ行こっ」と旅行を思い立ったと明かしており、「すぐにチケットを取り、「わー!チケット取っちゃった~!」と自分に驚き、笑いました」と明かしていた。今回、初の海外1人旅であったため、この日のブログで、高橋は「Barcelonaに行くにあたって、友達に心配されたのが「スリ」。もともとかなり警戒心が強い方ですが念には念をで、スリ対策もバッチリしようと準備しました!」とスリ対策に力を入れたことを報告。

「現金やカードやパスポートを盗られるのも怖いし、「スキミング」も怖い…」と思ったことから、「ネットで検索してスキミング防止ポーチをget」と、入手したポーチの写真を公開した。さらに、「チャックが背中側に来るリュックを背負って、そこにガイドブックやバウチャーなどを入れていました!」「なるべく人から見えるところでガイドブックは開かないようにしていました!」とポイントをつづり、「私のBarcelona tripの装い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.