くらし情報『八幡カオル、“アジャパーコング”に扮してプロレス「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」』

2019年4月6日 18:22

八幡カオル、“アジャパーコング”に扮してプロレス「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」

八幡カオル、“アジャパーコング”に扮してプロレス「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」


アメーバニュース

お笑い芸人八幡カオルが5日に自身のアメブロを更新。同日、東京・巣鴨のプロレスショップ闘道館で行われた『闘道館プロレスお笑いライブ』の試合で負けたことを報告した。

同ライブでは「スペシャルタッグマッチ」で“アジャパーコング”に扮する八幡と“ブル中野新橋”に扮するお笑いコンビのラムズ・石田麻由香がタッグを組んで試合に臨んでいる。

この日八幡は「闘道館プロレスお笑いライブ!ありがとうございました!!」と感謝を述べるも「悔しい事に負けてしまった。アジャパー!」とコメント。次回の開催日について「来月はなんと、5月1日!令和になった日だよ!アジャパー!」と呼びかけた。

また、お笑い芸人本日は晴天なりが同日ブログを更新。「闘道館お笑いプロレスライブを観に行って参りました!」「これです、スゲーちゃんとしてるチラシ!」とライブの様子やポスターなどの写真を公開。

続けて「お目当ての選手(?)はコチラ!」と“アジャパーコング”扮する八幡を紹介。「激しい(??)闘い!!」と同ライブの様子をレポートしながら複数写真を公開し、「途中から行ったのですが、相変わらず楽しかった!」と楽しんだ様子をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.