くらし情報『金子貴俊、妻や子どもが大喜びした“キャンプ飯”「これは圧巻の美味しさ!!」』

2019年5月1日 17:43

金子貴俊、妻や子どもが大喜びした“キャンプ飯”「これは圧巻の美味しさ!!」

金子貴俊、妻や子どもが大喜びした“キャンプ飯”「これは圧巻の美味しさ!!」


アメーバニュース

俳優の金子貴俊が30日に自身のアメブロを更新。キャンプでの絶品料理を堪能した様子をつづった。

この日金子は「キャンプ飯!」というタイトルでブログを更新し、妻や子ども、友人家族らと「肉祭り」をしたことを報告。材料の肉は焼き方に詳しい友人がこだわって仕入れたとのことで、「焼いた絶品料理にうなりまくりました」と明かし、肉を焼いている写真を公開した。

続けて「イチボを焼いてタタキに!!柔らかくてお肉の美味しさ爆発」とコメントし写真を公開。他にも、クリーミーなチーズが絶品だという「東京ブッラータのサラダ」や、金子が料理した「チキンマッシュ」、「レンコン焼きたけのこのバターホイル焼き厚切り牛タン」「ステーキ」などの、調理過程も含めた写真を複数公開。「国産牛たんは味が濃く香りも良い!!」「ステーキもサクッとしてジューシー!!感動の嵐」と舌鼓を打った様子。

また、「最後は霜降りで焼きしゃぶ、中村農場の卵につけて!!」と、肉をたまごにつけている写真を公開。「これは圧巻の美味しさ!!この美味しさは怪物やー!驚きの破壊力!もう、美味しさ最強!!僕のボキャブラリーでは表現しきれない美味さ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.