くらし情報『北斗晶の義娘・凛、毎日色々な変化があり目が離せない娘「嫌になって放棄して泣いたりしてます」』

2023年12月21日 14:51

北斗晶の義娘・凛、毎日色々な変化があり目が離せない娘「嫌になって放棄して泣いたりしてます」

北斗晶の義娘・凛、毎日色々な変化があり目が離せない娘「嫌になって放棄して泣いたりしてます」

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が20日に自身のアメブロを更新。毎日色々な変化があり目が離せない娘・寿々ちゃんの様子をつづった。

この日、凛は「最近の」というタイトルでブログを更新し、寿々ちゃんについて「椅子に座る事ができるようになり…よく座ってます」と成長ぶりを報告。「だいぶ大きくなった」と述べ、椅子に座る寿々ちゃんの写真を公開した。

続けて「持たせることを教え続けて自分で持って飲む時は鼻の穴を塞ぐぐらいの勢いで上に持ちあげて飲みます」と自分で哺乳瓶を持ってミルクを飲む寿々ちゃんの姿を公開。「絶対飲みづらいハズなのに上下に繰り返して少々暴れながら持ってる」といい「途中で疲れて嫌になって放棄して泣いたりしてます」と様子をつづった。

また、寿々ちゃんについて「寝る時以外のおしゃぶりを嫌がるようになり」と明かし「おしゃぶり以外のものをなんでも口に入れちゃう」と説明。「歯磨きみたいな歯固めを持たせるようにしたら噛めるから好きらしく…よく噛んで遊んでます」と報告し「歯が生えてくるのか?痒いのか??最近は毎日色々変化があるから楽しくて目が離せないのです」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.