くらし情報『藤あや子、憧れのルブタンで初めて靴を購入「この夏に履くサンダルを」』

2022年5月27日 15:51

藤あや子、憧れのルブタンで初めて靴を購入「この夏に履くサンダルを」

藤あや子、憧れのルブタンで初めて靴を購入「この夏に履くサンダルを」

演歌歌手の藤あや子が26日に自身のアメブロを更新。シューズブランド『クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)』で初めて靴を購入したことを明かした。

この日、藤は「憧れの靴をGET」というタイトルでブログを更新し「ルブタン」と『クリスチャン ルブタン』に足を運んだことを報告。「この夏に履くサンダルをチェック」と店内に並んだ商品の写真を公開した。

続けて「ルブタンは『SEX AND THE CITY』のイメージが強い」と述べつつ「めっちゃ可愛いや~ん」とサンダルの写真とともにコメント。「色々試着したけど気に入ったのが小さいサイズしかなかった」と残念な様子で明かした。

一方で「サンダルだから素足で履くからいいか」と思ったそうで、試着してみたところ「左足がピッタリ右足がちょっぴりキツめ」と説明しつつ「初のルブタンご購入」と購入したことを報告。最後に「本日が大安なので履いてお出かけしました」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいいサンダル」「ゲット出来て良かったですね」「これからの季節のコーデも楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.