くらし情報『小柳ルミ子、手術後10日が経ち現状を報告「左首のリンパがまだ少し張ってます」』

2022年5月20日 16:29

小柳ルミ子、手術後10日が経ち現状を報告「左首のリンパがまだ少し張ってます」

小柳ルミ子、手術後10日が経ち現状を報告「左首のリンパがまだ少し張ってます」

歌手の小柳ルミ子が19日に自身のアメブロを更新。手術後10日が経ち現状を報告した。

小柳は、9日のブログで「先生5時間…と仰ったのに何と3時間で終えて下さいました」と無事に歯の手術が終わったことを報告し、10日には経過観察の診察で「順調ですね!!」と言われたことを説明。16日には「チョキンと音がしたので『あーっ抜糸出来たんだぁー』と喜びました」と抜糸をしたこと明かし、医師からも「切開した箇所は綺麗に塞がってる」と言われたことをつづっていた。

この日は「歯の手術をして今日で10日目」と切り出し「腫れも痺れも殆ど感じなくなりました」と現状を報告。一方で「ゼロですとはまだ言いきれませんが」と補足した。

続けて「左首のリンパがまだ少し張ってます」と症状を明かすも「大丈夫です」とコメント。「ご心配頂き有難うございます」と読者へ感謝の言葉を送った。

この投稿に読者からは「順調に回復されていて良かったです」「あとひと踏ん張り頑張れー」「後もう少しですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.