くらし情報『原田龍二の妻、アメリカに住んでいる息子の姿を公開「5月からステイさせてもらっています」』

原田龍二の妻、アメリカに住んでいる息子の姿を公開「5月からステイさせてもらっています」

原田龍二の妻、アメリカに住んでいる息子の姿を公開「5月からステイさせてもらっています」

俳優の原田龍二の妻・愛さんが13日に自身のアメブロを更新。アメリカに住んでいる息子の姿を公開した。

この日、愛さんはアメリカの大学でサッカーチームに所属している息子について「バージニア州のリッチモンドで夏の練習をしています」と報告し「先輩で元チームメイトの家族のお家に5月からステイさせてもらっています」と説明。「日本人のママで去年の今頃かな?私は北海道で初めてお会いすることができました!」と明かし「とっても美人で明るくて素敵なママさんです」とつづった。

続けて「今日も色々と話すことがあってLINEでんわをもらった」といい「その後息子が料理をしている姿を写真で送ってくれました」と料理をする息子の姿を公開。「アメリカでは男の人も料理する人が多いとかで息子もアメリカの良い所を吸収していますね」と感心した様子でコメントした。

最後に「私と話すと、、すぐにぎゃーぎゃーいってますが」「元気な姿を見れるだけで私も元気になります」と述べ「来月帰ってきたら私もお料理食べさせてもらおうと思います」と楽しみにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.