くらし情報『山川恵里佳、“体重増えた予感”を明かす「健康的な感じに戻ってきてる」』

2019年9月6日 16:04

山川恵里佳、“体重増えた予感”を明かす「健康的な感じに戻ってきてる」

山川恵里佳、“体重増えた予感”を明かす「健康的な感じに戻ってきてる」


アメーバニュース

タレントの山川恵里佳が5日に更新した自身のアメブロで、前よりも体重が増えたかもしれないと報告した。

この日山川は、UNIQLOのXSサイズのトップスと、夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーにサイズを直してもらったというスカートをコーディネートした自身の写真を公開。「ウエスト、前よりキツイかも?体重増えた予感」と嬉しそうにつづり、「そういえば自分的には健康的な感じに戻ってきてる。体重計ないからわかんないけど。」といいブログを締めくくった。

山川はこれまでにも、体重が減少したことや、夫にスカートのお直しをしてもらったこと、3号のスカートを履いたことなど自身の体型についてつづっており、7月2日に更新したブログでは「最近体重がおちてしまい事務所から太った方が良いと言われたので、、食べれる時はとにかく食べるようにしてます!」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.