くらし情報『羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声』

2019年5月1日 17:55

羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声

羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声


アメーバニュース

女優の羽田美智子が1日にアメブロを更新。自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)に登場する居酒屋“一件楽着”へ出演者が集まったことを明かした。

“一件楽着”とは昨年放送の前シリーズから立てこもり事件の舞台になったり、弁当の買い出しをしたりと度々登場していた居酒屋で、今作の1話でも新人刑事・新藤亮が電話で予約しているシーンが放送されていた。

この日羽田は「平成最後の昨日、私は特捜9の撮影と、秋から始まるお仕事のポスター撮影で締めくくりました。そして令和元年最初のお仕事は、もちろん特捜9です。このメンバーと一緒に令和時代のスタートをきれて、本当に良かった」と明かした。

また「まったくGWのごの字もない私ですが、毎日楽しく撮影させていただいて、これが私にとってのゴールデンウィークだなーと思っています」とのことで「今夜の特捜9、第4話は昭和最期の日の事件が元になっています。平成、令和と時を超えて繋がる物語。昭和の匂いも平成の香りも、濃厚に煮詰めたような見応えある骨太なドラマになってます。」と紹介した。

さらに「架空で話していた居酒屋「一件落着」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.