くらし情報『頸髄完全損傷で入院中の高山善廣、支援イベントを笑顔で観戦』

2018年9月1日 18:25

頸髄完全損傷で入院中の高山善廣、支援イベントを笑顔で観戦

頸髄完全損傷で入院中の高山善廣、支援イベントを笑顔で観戦


アメーバニュース

試合中に頸髄完全損傷の重傷を負い療養中のプロレスラー・高山善廣が1日に更新したアメブロで8月31日に後楽園ホールで行われた髙山善廣 支援イベント『TAKAYAMANIA EMPIRE』を病院で観戦する様子を報告した。

高山は2017年5月4日の試合で前方回転エビ固めを行った際に頭から落下し、頸髄完全損傷と診断され現在も入院生活を送っている。今回のイベントは団体の垣根を超え多くの選手が出場し、かつてチームを組んでいたプロレスラー・大森隆男も登場した。

ブログでは笑顔でパソコンの画面を見るベッド上の高山の写真を公開。関係者や“TAKAYAMANIA”と呼ばれるファンに感謝をつづった。

高山のリハビリの様子は9月2日放送のトークバラエティ番組『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)でも放送されると告知し、「帝王も我々スタッフも、もっともっと頑張りますので、引き続き応援しの程よろしくお願いいたします!行くぞ!No-- FEAR------!!」と高山の決めゼリフで締めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.