くらし情報『よしお兄さん、娘のために夜な夜な作業「愛情たっぷり」「素敵すぎ」の声』

2019年9月6日 16:38

よしお兄さん、娘のために夜な夜な作業「愛情たっぷり」「素敵すぎ」の声

よしお兄さん、娘のために夜な夜な作業「愛情たっぷり」「素敵すぎ」の声


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが5日に更新した自身のアメブロで、娘のために果物を夜な夜な下ごしらえしている様子をつづった。

この日、小林は知人からブドウを貰ったようで、「娘、初ぶどう冷凍して、保存します」とブドウの皮をむいて冷凍保存している様子を公開。「夜な夜な…こうゆう作業、好きです」と楽しそうにコメント。

また、娘の離乳食については「相変わらず、離乳食、あまり実は進めていません」とのことで「好きなものは、バナナ、ヨーグルト、スイカ、粥」と明かし「野菜は3口くらいで拒否キーッと言います」と娘の様子をつづり「離乳食頑張ってるんだが…」とつぶやいた。

しかし、「ぶどうは喜んでました甘いもんね」と明かし「少しずつ好きなものが増えるといいね焦らず頑張ろうね」と娘に呼びかけ、自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホントに愛情たっぷりですね」「離乳食うちもなかなか進みませんでした」「離乳食、進むといいですね」「お野菜、3口食べただけでも偉いです」「ストック作ってくれるなんて…素敵すぎ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.