くらし情報『鈴木亮平、石原さとみとの2ショットを公開「自分の体の意外な事実も判明」』

2019年5月1日 18:01

鈴木亮平、石原さとみとの2ショットを公開「自分の体の意外な事実も判明」

鈴木亮平、石原さとみとの2ショットを公開「自分の体の意外な事実も判明」


アメーバニュース

俳優の鈴木亮平が1日にアメブロを更新。女優の石原さとみNHKスペシャル『シリーズ人体2遺伝子』(NHK総合)の収録を行ったことを明かした。

この日鈴木は「明けましておめでとうございますは、ちょっと違うのでしょうか。鈴木亮平です。いよいよ、令和ですね。」と元号が変わったことに触れ「過ぎ去った平成。若干36歳の、ほぼ平成しか知らない僕が言うのも変ですが、戦争から高度経済成長へと動いた激動の昭和に比べると、平成はどちらかといえば穏やかな時代だったのではないでしょうか。この先何が起こるかは誰にも分かりませんが、令和の時代においても、教科書に載るような激動よりも、多くの人が幸せになり、世界中から悲しみが減る穏やかな期間になっていって欲しいと願います。」と心境をつづった。

また「5月5日(日)夜9時から、NHKスペシャル『シリーズ人体 II 遺伝子』にゲスト出演させていただきます。」とセットを背景に石原との2ショットを公開、「憧れのNスペです。しかも人体シリーズ。ということで、わくわくしながら収録に臨みました。最新の遺伝子チェックも体験させていただいて自分の体の意外な事実も判明したり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.