くらし情報『サンド伊達、観覧客のいない収録に本音を吐露「こんな状態になるとは」』

2020年3月6日 15:12

サンド伊達、観覧客のいない収録に本音を吐露「こんな状態になるとは」

サンド伊達、観覧客のいない収録に本音を吐露「こんな状態になるとは」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、5日に自身のアメブロを更新。観覧客のいない収録についてつづった。

この日伊達は、「最近のスタジオ収録は、観覧のお客さんがいない…無観覧客収録となっています」と報告。「出演者、スタッフがテンション上げて収録していますが…やっぱりお客さんの笑い声やリアクションがないと寂しいもんです」と本音を吐露。

また、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、甲子園球場で開幕するセンバツ高校野球を観客を入れずに開催することについて、「無観客開催になるなんて…親御さんは、息子の甲子園での勇姿を生で見れないのか…。何だかなぁ」と言及した。

続けて、「スタンドは、控え野球部員達の応援合戦になるのかな。県予選の1回戦みたいな感じになるのかな」と述べ、「いずれにせよ、高校野球は楽しみだから開催は嬉しいですが…。こんな状態になるとはねぇ」と複雑な心境を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.