くらし情報『子育て中の吉澤ひとみ、約25年ぶりの骨折に「不便過ぎ…」』

子育て中の吉澤ひとみ、約25年ぶりの骨折に「不便過ぎ…」

2018年3月7日 14:08
 

子育て中の吉澤ひとみ、約25年ぶりの骨折に「不便過ぎ…」


アメーバニュース

タレントの吉澤ひとみが6日、自身のアメブロを更新。約25年ぶりに骨折したことを明かした。

「先日。私…足の指を骨折…」と報告した吉澤は「25年ぶり?の骨折。。」と小学生の時以来だという骨折に「不便過ぎ…キッチンに立つことが出来て幸い早く治れ〜!!!」と現在の様子をつづった。

「息子の方が歩くの早い」と息子がスタスタと先を歩く写真を公開し、泣いている顔文字で不便さを訴えた。

同日のブログには「最近ハマっている、キヌアサラダ。」「昨日は久しぶりのカレー。」「育てた豆苗を使った、セロリ、トマトのマリネサラダは、旦那さんから殿堂入りいただきましたぁ〜!」とおいしそうな吉澤の手作り料理の数々も写真で公開している。

この投稿に「お大事にして下さい!早く治りますように!!」「そして、骨折!?足の指の骨折って、歩くの大変やもんね早く良くなってくんしゃいね」「あらまあ痛かったでしょう」など吉澤を気遣うコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.