くらし情報『美馬怜子、アメブロ開始「心が、お日さまに浴びてポカポカするようなブログに」』

2018年3月7日 13:58

美馬怜子、アメブロ開始「心が、お日さまに浴びてポカポカするようなブログに」

美馬怜子、アメブロ開始「心が、お日さまに浴びてポカポカするようなブログに」


アメーバニュース

モデルの美馬怜子が、6日からアメブロを開設。ファンから更新を楽しみにする声が寄せられている。

美馬は、雑誌「MAQUIA」で専属モデルを務めるほか、お天気キャスターなどでテレビにも出演している人気モデル。他にも競馬通であったり、韓国語ができたりとかなり幅広く活躍している。3冊目となる写真集『I think I love you』を発売し、今回はその写真集発売を記念してブログを開設。

記念すべき第1回目のブログは、「今週土曜日10日のイベントにお渡しする写真集にサインをしてきました」と、写真集にひたすらサインをしている様子を紹介した。

また今回の写真集については、「私にとって、とてもとても大切な第3冊目の写真集『I think I love you』オール台湾ロケですたくさんの思いが詰まってる写真集!どうぞ良かったら手にとってご覧くださいメイキングDVD、そして袋とじ付きになってますよー」とアピール。これまでの思いがたくさん詰まったお気に入りの一冊に仕上がっているようだ。

美馬は、同日夜にもブログを更新。サインをした生チェキを紹介しながら、「さっそくの嬉しいコメント、皆さまありがとうございます全部ありがたく読みましたみんなのおかげで今日も幸せな1日でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.