くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、息子の厳重なロックに“ショック”「何か怪しい事があるんじゃ?!」』

2019年3月6日 18:41

ギャルママ・日菜あこ、息子の厳重なロックに“ショック”「何か怪しい事があるんじゃ?!」

ギャルママ・日菜あこ、息子の厳重なロックに“ショック”「何か怪しい事があるんじゃ?!」


アメーバニュース

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。中学2年生の息子の“ショックだった行動”についてつづった。

この日、日菜は「ショックだった「息子の行動」」というタイトルでブログを更新。前日、息子がテレビを見ながら寝てしまったため、「充電器に差しといてあげよう」と思い息子のスマートフォンを手に取ったところ、「ん?」と何やら異変に気付いた様子。

日菜は「ロックかけてる?!今まではロックかけてなかったのに」とつづり、「彼女できた?!怪しいアプリが?!LINEいじめとかじゃないよね?!」とさまざまに想いを巡らせたことを告白。「何か怪しい事があるんじゃ?!」とパスコード解除を試みるも「まさかの!6桁厳重警備」とパスワード6桁を求められたことを報告。「こうやって大人になっていくのね~」としみじみつづった。

この投稿に「成長してるって事ですよ!」「我が息子もロックかけてます…何かあってはと気になるので…勝手に指紋登録しちゃってます笑」「息子くんもお年頃なんですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.