くらし情報『じゃがりこ『うに軍艦味』のクオリティに驚き ご飯にのせたら「完全に「ウニ」だと間違える味」』

2018年3月7日 14:27

じゃがりこ『うに軍艦味』のクオリティに驚き ご飯にのせたら「完全に「ウニ」だと間違える味」

じゃがりこ『うに軍艦味』のクオリティに驚き ご飯にのせたら「完全に「ウニ」だと間違える味」


アメーバニュース

俳優の金山一彦が7日、自身のアメブロを更新。カルビーのスナック菓子じゃがりこ『贅沢うに軍艦味』のクオリティに驚いた様子をつづっている

「昨日愛子さんは、弁護士のお仕事で盛岡の方へ。」と出張に行ったという妻で弁護士の大渕愛子のお土産で、じゃがりこ『贅沢うに軍艦味』を貰った金山。「開けてみると、、、。ディップ付き。」と写真とともに説明し、「うおー。こうやってつけて頂きます。」とじゃがりこをウニのディップソースにつける様子の写真も公開した。

気になる味は「一気に口の中に、ウニの香りと味が広がります。」と感想を述べ、「タップリつけなければ、ディップが残るんですが、、、説明しないでご飯の上にのせて海苔で巻いて人に食べさせたら、完全に「ウニ」だと間違える味のクオリティです。」と絶賛した。

ブログの最後には「北海道・東北限定なので、興味と機会がある方は試してみる甲斐ありです。」とおすすめし、「愛子さん、ありがとう」と感謝を述べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.