くらし情報『殴り合った菅田将暉とは息ぴったり「打ち合わせなしでこのポーズ」』

殴り合った菅田将暉とは息ぴったり「打ち合わせなしでこのポーズ」

2018年3月7日 14:48
 

殴り合った菅田将暉とは息ぴったり「打ち合わせなしでこのポーズ」


アメーバニュース

俳優の山田裕貴が自身のInstagramとアメブロで、2018年4月27日に公開の映画『となりの怪物くん』で共演する、俳優の菅田将暉との取材の様子を報告し、2ショットを公開した。

山田は昨年公開された映画『あゝ、荒野』でも菅田演じる主人公・新次の宿命のライバル・裕二を演じており、劇中にボクシングのリング上で対戦するシーンもあった。

「昨日はだーすーと『となりの怪物くん』取材day」と報告した山田。「『となりの怪物くん』の取材なのに「あゝ、荒野」で殴りあって(※試合シーン)波長があった話になったり」と、少々話が脱線したようだ。しかし続けて「でもおかげで『となりの怪物くん』も楽しく撮影出来た」と振り返り、「ぜひ観てね」とファンに呼びかけた。

「打ち合わせなしでこのポーズ」と、菅田との“波長があった”2ショットを公開した山田に、ファンからは「息ピッタリ!素敵なお写真ですね」「仲の良さが伝わってきます!」「厳しいトレーニングを耐え抜いた仲間だもんね、同じポーズも納得」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.