くらし情報『森渉、娘の声が妻・金田朋子に似ていると指摘「耳栓が必需品になるかも」』

森渉、娘の声が妻・金田朋子に似ていると指摘「耳栓が必需品になるかも」

2018年3月7日 14:51
 

森渉、娘の声が妻・金田朋子に似ていると指摘「耳栓が必需品になるかも」


アメーバニュース

俳優の森渉が6日、自身のアメブロを更新。昨年6月に誕生した娘・千笑ちゃんの声が、妻で声優の金田朋子に似てきたことを指摘した。

森は千笑ちゃんの動画を公開し、「娘の声が心なしか高い気がするんです」と焦った様子で報告。「他の赤ちゃんをたくさん見てるわけではないので正確にはわかりませんが」とするも、「たまに出す高い声が、朋ちゃんに似てきてる気が。。。」と心配そうにつぶやいた。

動画には千笑ちゃんがカメラ目線で笑う様子が収められており、嬉しさのためか時おり甲高い声を上げている。森は「朋ちゃん1人の声でも僕の耳と脳がが悲鳴を上げているのに、娘も同じ声になってしまったら、、、あせる」(原文ママ)と正直につづり、「車で家族旅行とか行く際には耳栓が必需品になるかもですね」と心配する様子をみせた。

続けて森は「最近の楽しみ」として、ハイタッチする千笑ちゃんの写真を公開。「娘が大きくなって朋ちゃんと口げんかとかしたらとんでもない事になりそうだな〜」と再度不安げにつづるも、「なんて想像を膨らましながら、今しかできない時間を楽しみまーす」と、前向きに締めくくった。

この投稿に「赤ちゃんは、そのくらいの声だと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.