くらし情報『鈴木おさむ、湯シャンを試した結果報告 「違う!!全然違う!!」と興奮』

鈴木おさむ、湯シャンを試した結果報告 「違う!!全然違う!!」と興奮

2018年3月7日 14:47
 

関連リンク

・小沢仁志、56歳で独立宣言 エイベックスと業務提携「絶対に負けられない戦いが始まる」
・演劇『ハイキュー!!』が千秋楽 主演・須賀健太らとの集合ショット公開
・増田修一朗、『西郷どん』有馬新七役との別れ語る「最高の仲間と出会えた」
鈴木おさむ、湯シャンを試した結果報告 「違う!!全然違う!!」と興奮


アメーバニュース

放送作家の鈴木おさむが、6日に更新したアメブロで、“湯シャン”の効果について報告している。

鈴木によると、妻でお笑いトリオ・森三中大島美幸との会話のなかで頭皮が乾燥するという悩みが一致。そんななか、森三中村上知子が大島に「シャンプーを毎日すると、必要な脂が落ちてしまう!」「だから、頭皮が乾燥しがちな人は、必要な脂まで落ちてしまっているんだよ!」「だから、シャンプーは数日に一回であとは丁寧にお湯洗いの方がいいらしいよ!!」とアドバイスしたのだという。

それを聞いた鈴木は「でもね、正直シャワー浴びて、シャンプーで頭を洗ってこそすっきりするもんですよね。だからね乗り気ではなかったのですが。」と最初は乗り気ではなかったこと明かしつつ、それでも大島に言われてやってみることに。

実際に数日間試してみたところ「違う!!全然違う!!頭皮の乾燥、全然違う~~~~~~!」と、その違いに驚いたことを告白。続けて「いや、びっくり。なので、この2週間、髪の毛はなるべくお湯洗い。」「で、数日に一回、少量のシャンプー。逆にシャンプーをつけない分、丁寧に洗うようになった気がします。」と歴然たる効果を実感したことを報告した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.