くらし情報『スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」』

スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」

2018年3月7日 14:54
 

関連リンク

・乃木坂46高山一実、はじめしゃちょーのデートプランは「100点」
・乃木坂46与田祐希、きらめく素肌&美貌に惚れ惚れ
・他人からの印象が丸わかり! プロが教える“生命線”の見方
スザンヌ、“外国人風”にした髪に称賛続出 「大人っぽくてでも可愛い」


アメーバニュース

タレントのスザンヌが、6日に更新したアメブロでカラーとトリートメントをしたという髪を公開した。

カラーは「サファイアとシルバーを混ぜて作ってもらった肌色に馴染む、外国人風くすみカラー」。毛先にかけて明るくなっているが、全体的には落ち着いた大人びた色で「すきすきな色」とかなり気に入った様子。ウェーブのかかったロングヘアーの全貌がわかるように、やや斜め、後ろから、そして正面からの「加工なし」という写真を3枚公開した。

これを見たブログ読者からは、「すっごく大人っぽくてでも可愛いすてきなカラーだね!!似合ってますよ~」「似合うなぁ~春だなぁ~」「ものすごく素敵です」など、高評価の声が寄せられている。スザンヌはInstagramにも同じ写真を公開しており、そちらにも「スーちゃん可愛い髪色似合ってるー!!!ウェーブもいいなめっちゃ美人やし女神様みたい笑顔たまりません!」「色っぽい」「素敵すぎる」などといった称賛が多数あがっているところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.