くらし情報『神田うの、癒された夫からのLINE公開「可愛いメッセージ(笑)」』

神田うの、癒された夫からのLINE公開「可愛いメッセージ(笑)」

2018年3月7日 15:10
 

関連リンク

・NGT48中井りか、くっきり谷間がセクシー “姫と悪魔の二面性”にドキッ
・小山慶一郎&加藤シゲアキ「NEWSな2人」3週間ぶりに放送 小山のシーンはカット
・デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻「子育てにおいては何もかも平等」
神田うの、癒された夫からのLINE公開「可愛いメッセージ(笑)」


アメーバニュース

タレントの神田うのが6日に更新したアメブロで、夫から送られてきた娘からのLINEを紹介している。

この日はイベント出演があり、夕食はスタッフたちと新幹線で移動しながら取ったという神田。

自身がこれから食べるというお弁当の写真に続けて、「そんな中ハニーちゃん(主人)からこんなラインが送られてきました」として、一枚の写真を公開。ミートソースパスタなのだが、ソースの上にパスタで髪の長い女性の笑顔が描かれており、さらに「ぱすたにままのかおをかいたよ!はやくおおさかからかえってきてね!かおかわいいでしょ!」といった娘からの手書きメッセージも添えられている。

神田は、このLINEに「娘からの可愛いメッセージ(笑)癒されました(笑)もうすぐ帰るよー」とコメント。移動中、ほっこりした瞬間だったようだ。

神田は2011年10月22日、娘を出産。ブログでも娘がバイオリンを練習している姿やおそろいコーデで一緒に外出している姿など、娘との日常をしばしば紹介している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.