くらし情報『東尾理子、授乳におすすめの洋服を紹介「ずっと好きな服を選べる喜び」』

東尾理子、授乳におすすめの洋服を紹介「ずっと好きな服を選べる喜び」

2018年6月7日 18:25
 

東尾理子、授乳におすすめの洋服を紹介「ずっと好きな服を選べる喜び」


アメーバニュース

東尾理子が6日に、自身のアメブロを更新。授乳が楽になる、とある店の洋服を愛用していることを明かした。

東尾は冒頭、「産後は子供中心の生活で、自分のことは当然今まで以上に後回し」と、産後の忙しさについて報告した。

そんな生活の中で、東尾は「いろんなシーンで使えて、かつ授乳も楽!なMilk teaさんの服に日々助けられています」と、授乳が簡単にできる洋服に助けられていることをつづった。

『Milk tea』は、マタニティ服や授乳服などを専門に取り扱っている専門店で、東尾もブログの中で「実は生地が二重になっていて、上だけめくって授乳ができる」Tシャツや、「マタニティのときから履いている」マキシスカート、さらにはスーツまで紹介している。

また東尾は「Milk teaの服は、この服だと授乳ができないとか、これだと外出には向かないとか、そんな心配がいらない」「マタニティから産後まで、ずっと好きな服を選べる喜びを感じています」と、マタニティや産後でも洋服を自由に着られる喜びを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.